ユーザーの体験談!

ユーザーから届いた体験談です。
(原文そそのまま引用しています)
『今年の8月57歳の妹が白血病の疑いがありで総合病院を受信しました。一週間後に再検査と聞き早速、水素水と水素風呂を持って
行きました。妹の娘、姪に水素水の説明をし、必ず2リットルは飲ませて、お風呂も朝晩入るようにお願いし皆で励まし、心配しました。
3日目には食欲もなくなり点滴に行ったそうです。食べなくても水素水だけは必ずのんでいました。3回目の点滴の時に血液の検査もあり少し数値が良くなっていたようです。
でも安心は出来ない容体でした。1週間目に検査に行ったら数値がなんと正常値になっていました。骨髄からの検査もしなくてよかったそうです。ドクターも不思議がっていたと聞きました。
1週間、ほとんど何も食べていないのに体重が減っていなかったそうです。
その後水素水機器はプレゼントしました。本当にありがたい思いをしました。命拾いをしました。
我が家では、2年間娘が不妊治療をしていましたが、先日赤ちゃんが出来ました。もちろん水素水、水素風呂を使わせていました。スパは6か月くらい前から使いはじめました。みんな大喜びです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

みんなが幸せになれますように。』
水素水を「飲む」「入浴」の典型的な効果事例かと思います。 本当に良かったですね!
携帯型充電式水素水生成器+お風呂用生成器の”癒し健康セット”は  こちらから>>