故障相次ぐ「ルルドハイドロフイクス」

ある方から貴重な情報をいただきました。(女性 H様)

 

『1か月前に「ルルドハイドロフイクス」という商品を購入しましたが、届いたその日に故障!

すぐに連絡して返送し、修理改善とのことでしたので早速使用すると、数日して再び故障です。怒り心頭でまたメーカーへ返送しました。

その時に、「新品と交換してください」とお願いして、到着を待っていました。購入してからちょうど1か月くらいになりますが、また故障です!(2回目)

 

今度は「さび」のような固形物が出てきますし、臭気もある。これは絶対におかしいと思い、再びメーカーへ連絡しましたが、「ちゃんと洗浄してますか?」の対応に「はぁ?」です。

前回の故障時に歯ブラシで洗浄という事でしっかりやっていましたが、金属がはがれてきたような感じがします。気持ち悪くて飲む気になれず、またメーカーへ連絡しました。担当者のその場しのぎのような対応に辟易しています。

 

買って1か月程度で3度目の故障です。聞くと同じようなことがたくさん起きているようです。

 

皆様、「ルルドハイドロフイクス」は正直 ダメです!!  新品を送ってきてもすぐに故障が起き、サビも出ます。ご注意くださいね!』